ブレイドアンドソウルにゅー

最新記事投稿:2015-04-02 22:45:01

22:45  統合も移動も考えていませんっていうお気楽運営だから  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
21:53  霊柴キノコって正直5人でいいよな  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
20:19  運営がクーポンぽちぽち連打しながら、BANしませんよ、できるだけ1個でとかいってる様を・・  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
19:17  妥当か妥当じゃないかは裁判で決めろwwww  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
18:11  ここはVIPやJカス板じゃないからね  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
17:19  スロットごと消えんの?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
16:10  それならいっそ「挨拶すらしない」って思われる方がマシだなw  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
15:27  俺も門派加入して1日か2日目くらいで「○○さん無視?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
14:23  それで回収はいつされるんだろ?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
13:35  それは時間かかりそうだね…  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
12:07  炎化防具3つで15個と極魔に11個  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
10:24  わけがわからんからハンマーしか作ってねーんだけどお勧め教えて?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
9:29  ついでに霊石買ってる人も複数キャラで勢力デイリー回せるわけで  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
8:21  未来のあるネトゲなんてないから安心しろ  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
7:35  損失を運営に追求するか?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
6:34  お前の大好きな規約に書いてあるんだからな!www  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
5:32  自動で切替られない?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
4:28  1キャラしか遊んでないのん?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
3:31  それなりの差がついていたんですが  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
2:17  以外にないし、だから処罰するんだろ?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
1:33  確認したら連打厨はもろに規約違反なんだなw  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
0:52  誰が罪を軽くしろといった?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
23:17  デイリー箱から出す気は更々無いと思われ  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
22:41  お前らこのゲームのキャラが量産MMOレベルなら続けてた?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
21:47  邪術自身はPT入らないほうが箱出やすいんだがなw  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
20:29  クーポン何度も入れられてワロタwwwww  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
19:11  薬湯全開で今日中に雑魚狩りだけで75%から90%ぐらいまで持って予定だけど  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
18:25  「未実装のと比べた場合」未実装のが派手だったりこれ欲しいって思うのばかりじゃん?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
17:11  極め魔とやらは剣にどうやって勝つん?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  
16:08  鮮血と海蛇そろそろ行こうと思ってるんだけど難易度どんなもんなん?  後で読む ブレイドアンドソウルにゅー  

87 件中 1 - 30 件目