速報!ブレイドアンドソウル

最新記事投稿:2017-11-12 18:11:01

18:11  【BnS】でも実際12人全員が鳥魔9段で、だれも宝物庫で牌もとってない、とかだと安息所で火力  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
1:43  【BnS】今回の宝物庫だと獣神の欠片しかでない  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
15:53  【BnS】桃9万も何に使うのかしら  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
5:10  【BnS】可能性のある無しを考慮できない池沼は消えてどうぞ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
23:01  【BnS】緩和よりも、苦労して伝説秘功とか魂輪とかに出来ても課金すりゃ手に入るしwwくらいに思  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
22:31  【BnS】いや普通に考えたら折角苦労して金も払って飛び抜けた装備を手に入れたのに追い付かれる  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
18:46  【BnS】「運営がリアルマネーを搾取する手段が増える」  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
14:15  【BnS】復帰してメイン進めてるけど50になったらレベルあがんなくなってポルナレフだわ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
1:38  【BnS】蒼龍の気もランダムのほう全然出ないようにしてるからな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
22:57  【BnS】市場見てもあんまり数が出てないし需要が結構あるのか、それとも宝物庫含めて入手手段の  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
19:54  【BnS】やっぱりメリットない?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
18:53  【BnS】アカ専の花なんてサブ用にでも使われてもったいないからムジン玉あたりでいいだろw  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
0:02  【BnS】1個ずつ交換、しかも商品箱に1個ずつ送られてくる・・・  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
23:39  【BnS】新規とか復帰ばかりの門てないんかな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
23:15  【BnS】JPでクラがどうしても落とせなかったからNAでやってるんだけど  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
22:42  【BnS】FFはトークンがあるよね、何度も行けば交換できるようなアイテム  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
21:28  【BnS】読むのに2分もかからないものばかりなんだが?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
14:56  【BnS】それを悪意に感じるかどうかは人それぞれじゃね?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:33  【BnS】とか、なんでこのゲームしてるんだろ?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
19:48  【BnS】あとは飛龍商工の文字変換がHELOだけじゃなければもうちょっと繁盛したかもねぇ…  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
8:54  【BnS】威圧が上がるアクセがあるからそれで解決  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
22:15  【BnS】挑戦つけるなら鉤爪パオの方が上位じゃないっけ?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
21:46  【BnS】宝貝は予備宝貝枠あるよ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
18:31  【BnS】邪に廃人が集まってるのは、出た当初火力がぶっちぎりで弱体もしていない降神があったか  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:25  【BnS】最初は対人装備無くてボコボコにされると思うけどやってる内に理解できると思うよ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:47  【BnS】してほしいの間違いでしょ?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
11:58  【BnS】課金だけで強くなった人とそこが最大の違いかも  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
4:19  【BnS】いつだかのカエルイベじゃないけど、とりあえず与ダメで箱落ちたり落ちなかったりすると  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
22:22  【BnS】  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
21:15  【BnS】ジュリア中央よりもっと手前で1NMの次の中ボス(邪術)が一番目立って面白い  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  

9715 件中 121 - 150 件目