速報!ブレイドアンドソウル

最新記事投稿:2017-03-15 17:39:02

17:39  【BnS】上げた後にくるパターンが一番いやだからサブのアクセがそのままなんだけど  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
16:56  【BnS】そこには1限+2限+3限を達成していて、報酬を受け取っている人についてしか書いてないと思  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
14:17  【BnS】やるとこは1〜3限目全部って感じで面倒だけど  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:08  【BnS】でも結局日曜に雑魚から寺院行って  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:47  【BnS】の「期間中」は2/22〜3/22を指していて、  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
10:58  【BnS】何度蔵を立ち上げようとしてもその都度フリーズばっかししやがるから辞めた  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
4:08  【BnS】64bit蔵で色々な場所行っても4GB前後でその都度解放されてね?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
3:42  【BnS】RAM8Gだが64bit問題ないぞ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
0:26  【BnS】トップ廃人が揃えば6人でも行けるんじゃね?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
21:27  【BnS】6亀募集なんて珍しいのがたってるな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
20:39  【BnS】発覚したバグとってさらにオープンβ募集してテストしてようやく正式サービスだろ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
17:45  【BnS】いよいよRMTから撤退するらしい  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
16:28  【BnS】1NMの波乗りパルララも割とキツそうだが  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
19:32  【BnS】あのクソダサいバスガイドみたいな課金服ぐらいじゃね  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
15:48  【BnS】サーバー関係ないならマシかー  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:35  【BnS】ホンワカする野良パーティー期待するなら復帰しないで、そのままブレソのこと忘れた方が  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
1:56  【BnS】一般忘却って多分70%で最初のフェーズだよね。多分電撃フェーズは理解してても炎フェーズ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
20:46  【BnS】あそこ綺麗だし何もないのはもったいないよ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
17:57  【BnS】ギミック開始時に特定条件の人(例えばボスから一番遠い人)へ攻撃などを行うのよ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
15:44  【BnS】ドヤ顔したい廃火力が入ってきて台無しにするからな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:24  【BnS】監獄や忘却がいいんだ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:38  【BnS】ステータス上昇だけならまだしも機械的な超反応で反撃してくるようになったからな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
4:08  【BnS】俺もお世話になったからその気持ちはよくわかる…  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
23:16  【BnS】PCスペックとか回線に不安があるならあんまりおすすめしないけど戦闘が楽しい職だと思う  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:56  【BnS】普通熟練に志願するやつはそれなりに火力に自信があるやつだから安心だったのにって意味  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:18  【BnS】リログすれば直るはず  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:50  【BnS】別に晒さなくてもいいから、自分のDPSだけでも、どこでも確認できるようになるといいんだ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
2:05  【BnS】リツイートといえばまたやってるけど、報酬の衣装って以前は課金販売だったん?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
1:29  【BnS】足りない分の注視するだけ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
0:36  【BnS】まぁどうにもならなくなって収拾つかなくなったらその対応が正解かもねw  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  

8592 件中 61 - 90 件目