速報!ブレイドアンドソウル

最新記事投稿:2017-02-12 01:21:03

1:21  【BnS】俺のステータスも攻撃力920位で楼閣アクセサリー、パオペイ揃ってるけど  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
0:50  【BnS】新規が750とかウソでしょ?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
14:33  【BnS】以前俺のことを廃人呼ばわりした連中がいたが装備だけ見れば彼らのほうが上だし  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
10:49  【BnS】我々は大事なことを学んだな。  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
20:02  【BnS】たかだかOSの種類でそれ言っちゃうあたり人生諦めた方がいいぞww  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
18:01  【BnS】そろそろブレソ卒業かな?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
17:39  【BnS】使った人のために今日だけ2回買えるようにしてるぞ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
14:34  【BnS】ID中にいきなり発生するから本当に困る・・・特に暁、楼閣、野良ID中のボスとかだと最悪  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
10:45  【BnS】チャットやスキル、バクステとかはできるのにどうなってるんだよ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
9:58  【BnS】→分解して白月武器にする  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
2:03  【BnS】悪女やら海蛇やらは月曜火曜がデイチャレになってるからその日にPT潜り込むか  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
22:15  【BnS】桃は、桃の獲得量を上向き調整したアプデ以降、バグっているのか、それとも  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
17:49  【BnS】リン剣で時空って時点でおさっしだわwごみopじゃねえか  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
16:59  【BnS】漆黒で溶鉱炉ギミックは解るが、ナルのギミックは使われてたっけ?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
15:52  【BnS】運次第で空虚の方が火力でる場合もある  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:36  【BnS】あ、そんなことよりようやくオレの時空リン剣が6段まで上がったんだ誉めてくれ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
3:35  【BnS】銃士用に服だけおいてんだよ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
21:54  【BnS】やっぱり始めてそんな経ってない奴らは指咥えてスルーするしかないんかな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
20:41  【BnS】火力差に萎えるっていうのもあるけどw  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
19:22  【BnS】一秒でも早く他のゲームに移ったほうがいいなこれ・・・  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
18:47  【BnS】ttp://static.ncsoft.jp/images/event/bns/1702valentineEvent/sct3_3.jpg  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
17:31  【BnS】ロブスターってなんの武器?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:17  【BnS】暁って書いても亀でくるしな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:39  【BnS】イベントの条件緩和のおまけも個人的には忘れっぽいので助かる  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
4:26  【BnS】融通きかないからないだろうな・・・  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
3:44  【BnS】昔は平気だったのに今はラグラグだし  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
14:49  【BnS】日本じゃ64蔵来ても回線であんまり改善されなさそうな気がするけど  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
3:34  【BnS】それメインクエじゃないから  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
0:20  【BnS】ランランは野良にあんまり行ってないかサブだと思われてるのかな?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
22:47  【BnS】まだ決bワらないのかなb氈Hウチにどうbセろう?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  

8434 件中 61 - 90 件目