速報!ブレイドアンドソウル

最新記事投稿:2017-09-11 17:53:02

17:53  【BnS】そりゃ中古の軽自動車買えるぐらい注ぎ込んでる人間が強くあるべきなのは道理だが  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:20  【BnS】やっぱブレソって神ゲーやわ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
4:28  【BnS】黒風効果で攻撃力とクリダメが上がるから計算間違ってるぞ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
18:41  【BnS】知り合いから、少なくともニ垢以上でやってるって聞いて何個か名前教えてもらったけど野  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
17:26  【BnS】当の本人が拳なのにタンク募集してる時点でお察し  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
15:43  【BnS】リアルで上下関係の「下」に属してるからだろうけど、ここぞとばかりにゲーム内で「上」  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
14:35  【BnS】ツテなしの野良で消化するような友達少ないやつがソロIDでも全然動けてないんじゃ信用さ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:50  【BnS】楼閣の4NMならヤンサ迅速はまあ分かる  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
3:52  【BnS】銃で龍神とか思ってるやつはよく考えるように  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
3:18  【BnS】新参者です!!渡門のどこにいけば出来ますか?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
2:03  【BnS】次章に長続きさせようと変えちゃったのかね。結局そのままズルズル西落まできてるけどw  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
1:45  【BnS】門派やフレンドのPTならどうぞご勝手に内輪のチャットで話し合えば?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:52  【BnS】一回も行った事ないけど、やっぱハードル高いのか  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:43  【BnS】お褒めのお言葉どうもありがとうございますw  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
11:57  【BnS】いつまでもネチネチ言われても何て言えばええかわからんわ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
10:53  【BnS】これからはさらにカオス  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
4:59  【BnS】分割を見据えてちゃんと担当の練習を全員にやらせていなかった所は片方のチームに偏らせ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
2:27  【BnS】最終氷が強いとはうっすら聞いたけど  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
23:55  【BnS】むしろ本当に戦々恐々としてこの話題を出さずにいられないのは、自分はチームに貢献して  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
10:35  【BnS】ソウルの真極真霊珠と真秘月霊珠は、どちらを選ぶのが主流なのしょうか?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
9:38  【BnS】アクセがもらえてそっちが強いみたいだけど既存キャラだから貰えない感じ?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
22:29  【BnS】結構前の内容だけど鳥魔より空虚のが強いっていうの見たから空虚に行こうとしてた  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
21:43  【BnS】ただしタイプカバーだとMC入力がやりにくい(特に新版サーフェスのは浮いてるからキーボー  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:53  【BnS】ぶっちゃけ時空と天空どっちが強い?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
7:18  【BnS】なるほど、あの境地に達しているためには闇に飲まれる必要が有るということか  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
15:08  【BnS】銃育てるやつ濁気玉30個集めてたほうが武器進化のとき楽だぞ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
7:36  【BnS】大体毎日やってて順位も300位〜600位くらいでこんなもん。  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
7:18  【BnS】内丹で覚えるソーシャルアクション「魅了」がShift+F3のアクション欄から消えてるんだけ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
6:37  【BnS】他のキャラでやった時は20周ぐらいで出たけど  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
2:43  【BnS】火のほうはちゃん銃って感じ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  

9366 件中 31 - 60 件目