速報!ブレイドアンドソウル

最新記事投稿:2017-07-23 18:43:02

18:43  【BnS】MMOなんだからさここで聞かないで募集主に聞きなよ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
14:57  【BnS】そういう歴史もあってネットCMもバンバン打ってる超有名MMOと比較されるってくらい、ブレ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:10  【BnS】の根拠さえも言えないんだろ?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:32  【BnS】壺から出たマスクとかw  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
11:56  【BnS】結局アホなのは後悔するような課金をする奴だよなー  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
10:26  【BnS】つまり超絶ヤバイ激過疎と思われる  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
0:36  【BnS】楽園農場で余生を過ごすのじゃ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
17:49  【BnS】固定のメンバーの欠員が顕著に目立ち始めたわ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
14:55  【BnS】実戦だとどうだろうな?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:52  【BnS】全体ランキングの20位以内には確実に入るだろうし  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:56  【BnS】同じ職の仲間に相談してみたらどうだ?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
11:54  【BnS】金庫とかより素材やアイテムを手に入れやすくしてくれたほうがありがたいんだけどなあ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
4:31  【BnS】韓国産ゲームなんだからそれが当たり前  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
1:25  【BnS】  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
10:35  【BnS】本当に身内でやれてんのかね  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
4:37  【BnS】とりあえず今回の交換リストは期限切ってあるけど、その後も続くかどうか…  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
3:38  【BnS】社畜になったせいで5キャラ分イベントID消化するだけでかなりきつい  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
2:16  【BnS】月光石の交換可能アイテムのうち、石1つあたりの金価値が高いものに相場が収まるってわ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
0:39  【BnS】それはそれで骨董品でまんじゅう100個になるんじゃないかなw  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
23:46  【BnS】=交換できる物が多ければその分買い手も増える、って事じゃないの?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
20:40  【BnS】意味不明すぎて笑えるんだけどww  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
19:13  【BnS】どれだが知らないけど一鯖以外pt組めるのかこれ?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
22:39  【BnS】で、実際月光石とやらの出現率はどのくらいなん?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
21:43  【BnS】龍系武器ルートは廃人専用だから一般は気にしなくていい  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
19:40  【BnS】月光石を煌輪って衣装装飾に交換するやつおるんかな?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
19:16  【BnS】課金に文句言ってる奴は用意されたからって何でもかんでも食指伸ばすのをまず止めろ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
16:40  【BnS】毎週のようにって、固定って毎週やるもんだろ?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
14:13  【BnS】私もそう思うわ、人数少ないほうが安定する気がする  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:47  【BnS】予備枠が入れ替わるたびにまた説明して経験値を積ませないといかんし  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
10:41  【BnS】そういう意味だとブロックするやつを探すためには使えるツールかもな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  

9113 件中 1 - 30 件目