速報!ブレイドアンドソウル

最新記事投稿:2017-08-22 21:28:03

21:28  【BnS】どうせ特典内容の表記ミスで済ませて特典内容が購入の要因ってゴネても解約、返金処理だ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
20:35  【BnS】まぁこの変更前の大盤振る舞いの特典内容見た時から記載ミスで終わるだろうな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
19:37  【BnS】まじで予約したやついたら、全員解約してみて欲しい  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:48  【BnS】お前の意見はどうでもいい  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:45  【BnS】あんな空からナパーム弾打ってるやつのどこがかっこいいんだwwwwwwww  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
11:52  【BnS】同じく火が強いなら自分も銃やると思う  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
23:05  【BnS】CMが始まる前からなんだよなー  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
22:35  【BnS】これ以上上がるようなら皆やめるだけ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
18:02  【BnS】タッチの反応のラグもありそうだからそう単純でもないんでない?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:57  【BnS】今までの書き込みや挙動から見るに  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
11:27  【BnS】主にローカルからのロードだと思うが…  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
7:44  【BnS】あとデイリークエスト40個も追加しようぜ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
3:19  【BnS】7500ポイントって結構余裕だなあ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
2:18  【BnS】対人やらないならすぐやる事無くなるな・・・、ソウルと守護石の沼に首突っ込むとえらい  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
1:38  【BnS】これでやる気・・・・出てきた  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
0:59  【BnS】今日の商品にあるから4キャラ作って1000円ずつ課金すれば解決やな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
23:59  【BnS】ありがたい。助かり申した!  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
22:42  【BnS】スマホじゃなくてもできるよ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
1:08  【BnS】おー応じてくれてよかったなー  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
20:13  【BnS】時空はその分まで補えるくらいCT減少が強力な職じゃないと鳥魔並にはなっても超えること  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
17:46  【BnS】(゚ε゚)キニシナイ!!  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
16:56  【BnS】結構ブランドイメージ大事にしてるっぽいし、  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
8:14  【BnS】召喚とか猫居ないのに友情してくるし考えないほうが良いぞ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
7:41  【BnS】ゴミジャップ運営ビビってるうwwwwwwwwww  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
2:33  【BnS】むしろこれを商機とみて提携して関連衣装が続くって未来はどうだろう!  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
2:03  【BnS】さぁ、夜も更けて見抜きのお時間よ!  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
15:36  【BnS】このセットなら過去と内容は同じ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
13:25  【BnS】40回確定当たり以外だと欠片2個で30金なんてのもあるみたいだけど  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
12:36  【BnS】根源垢限定パッケまた来てるけど、きらめく10個だったのが3個に激減  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  
5:43  【BnS】勝ったあとに煽ってくるプレイヤーがいるので比武嫌いです!  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル  

9253 件中 1 - 30 件目