20:41  【ブレソ】ちょっと調べた感じで、召喚士と滅砕士やってみてます。  後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
19:58  【BnS】衣装とかもらえるクーポンどうぞ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
19:13  【BnS】反対のほうが多かったけどメクラかな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
17:54  【BnS】(誰か野郎につっこめよ・・・)  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
17:15  【BnS】逆に空虚武器の武功強化が活きてこない魔道や火拳はあり得ないと思う  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
16:38  【BnS】ブレイドアンドソウル3周年生放送  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
15:17  【BnS】ユウテツは無形もあるからな  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
14:26  【BnS】初見○の募集もあるからそういうところにはいるか、都合がつかなければ経験者のみのところ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
12:17  【BnS】してくれたら良いってすれば良いじゃん  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
11:36  【BnS】ガアアアアアアアアアアアイィジwwwwwwwwww  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
2:18  【BnS】自分はリンくんにジュリア服や魂輪派門徒の服着せるのをモチベに  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
23:36  【BnS】そういうやりこみ好きは楼閣やると思うんですよねぇ  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
20:36  【BnS】野良募集してたとしても少なくとも2-3時間はみとかないといけないでしょ?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
19:37  【BnS】面倒くさい事したくないけど、何もしてない間にどんどん抜かれて置いていかれる事が嫌な  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
18:22  【BnS】野良なら良いんじゃね?  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
12:21  【BnS】(対人系まったくしないので要らないと思ってた)  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
11:37  【ブレソ】・あと剣術で80階以上に挑むコツとか職業別にあれば教えてください・・・どれも強す  後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
4:06  【BnS】無形イベントはもう終わってんだから  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
3:25  【BnS】材料の鳥魔の黒鱗が市場にないんだが  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
3:16  【ブレソ】進化させたくてウズウズしてるやつに高く売って逃げないともうやばい  後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
2:37  【ブレソ】材料の鳥魔の黒鱗が市場にないんだが  後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
4:56  【ブレソ】毎日亀とかだるすぎる  後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
19:45  【ブレソ】カエルって今日ので終わりだよな  後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
11:23  【BnS】  後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
10:45  【ブレソ】ECOっていったやつ、お前がだろ?  後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x