ぼく「なんだか今日は勝てる気がする」→結果… 
1:49  武神の塔 16階~20階 prologue☆ 後で読む EPICA/Blade&Soul!   x
19:17  ぼく「なんだか今日は勝てる気がする」→結果… 後で読む 廃人ですが何か?~ブレイド&ソウ   x
13:50  【BnS】成長や装備が頭打ちしてた最初期のブレソが一番楽しかった思い出 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
13:31  【ブレソ】成長や装備が頭打ちしてた最初期のブレソが一番楽しかった思い出 後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
12:42  【ブレソ】長が有能で気配りが行き届いてれば別だがデイリーって仕様で4人6人PTだから24IDに頭 後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
12:08  【BnS】総数6人とかならまだしも固定以外だと放置されて野良かソロが大半じゃねーかな 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
23:49  【BnS】クエストクリア数は同意 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
23:34  【ブレソ】Twitterに課金イベント終わるでーって書いてあったけど、途中でいくら使ったか確認で 後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
23:11  【ブレソ】お、ありがとう今試しに入り直したら反映されてたよ 後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
23:10  【BnS】お、ありがとう今試しに入り直したら反映されてたよ 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
22:47  【BnS】霊石しか稼げなくなり、業者の数も減るかもな 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
22:07  【ブレソ】人いないし鯖のリース期限近いから経費削減できてちょうどいいやみたいな考えしかない 後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
21:43  【ブレソ】草原はもうカギの出が渋いよ、中華業者がカギ買おうと勢力で叫ぶほどやぞ 後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
21:41  【BnS】減らすための統合だろ 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
16:06  【BnS】でも逆の立場考えてみ? 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
15:35  【ブレソ】無能なやつが有能な人とPT組めたら楽に攻略できて嬉しいよね 後で読む ブレイドアンドソウル攻略まとめ速   x
15:05  【BnS】確かに外人パに入ると普段しない行動をみんなでしたりするから俺もそれはそれで楽しんで 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
14:39  【BnS】運営が率先して新規や無課金を切り捨ててるんだからそれに習って見捨てないといけないか 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
10:45  【BnS】日本語分かる人と喋る人は違うし野良だと最初と最後以外無言のやつは多いぞ 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
9:34  【BnS】真紅じゃない事は確か 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
7:50  【BnS】新しいソシャゲのキャンペーンが公式TOPに載ってるけど 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
22:09  【BnS】経験値欲しけりゃ90日買えばいいじゃん 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
21:19  【BnS】攻撃力600もないのに忘却とかなめてんの? 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
20:47  【BnS】性別が違う衣装はタンスにしまえないから、女の時に出してしまわないように注意ね。 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x
16:59  【BnS】4忘却じゃなきゃいんじゃね 後で読む 速報!ブレイドアンドソウル   x